[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年11月26日

自分の足跡

そんなこんなで今までの活動を自分なりに再確認しつつ、ただいまタコサイトを再構築中。

タコっちの芸術活動はいきなり個展から始まる。
専門学校卒業したはいいが、さてどうしよう?って時に「個展」しか頭に浮かばなかった・・・。

もともとグループで行動というのが苦手で、何事も出来れば一人で全部やりたい質なので、グループ展というのは考えられなかった。最初の個展からすでに14年。タコっちもちょっとは大人になっただろうか(笑)

活動の記録を追っていくと徐々にひとりではなくなっていくのが面白い。個展でも知り合いのミュージシャン集めてライブをやったり、2人でライブペインティングやってみたり、キサラギハニーPROJECT しかり、自分から企画立てて、積極的に周りに働きかけていく。以前のおいらからはとても考えられない事だ。

ほんとは10回目の個展で、とりあえずそれまでのベスト作品を集めた展示をしようと考えていたが、軽くスルーしてしまった。というのも実際10回目になったときに「まだまだだ」という思いがあって、たぶんどこまでいっても「まだまだ」な気がするが。

何はともあれ、来年は個展は是非やろう。

っていうか、デザインフェスタまでに再構築終わらせるつもりだが、果たして間に合うのか?

そして絵も描かなきゃ!

そして、今日はもう寝よう(笑)

投稿者:takomasaru // 2006年11月26日 01:16

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/450

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]