[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年11月12日

ご無沙汰してます

朝からバカ親子

ヨーグルトを一緒に食べる。何故か2人とも左で食べる。タコっち左利きであるが、食事は通常右手を使う。羅芳さんもどちらかと言えば、右手の方を良く使う気がするなぁ。そろそろ利き手が出来る頃だろうか?

ってな事で午後から、CAFE FLYING TEAPOT へ「ぺろーん」展を見に行ってきた。

7月以来だったが、内装が奇麗になっててびっくり。いつの間に! しかもかなり力の入った改装工事で、上の階が潰れてもうちのお店は大丈夫だと自慢げに話すマスター。ひょっとして核シェルターではないのか?

●「ぺろーん」展
11月7日〜11月13日
江古田・Cafe FLYING TEAPOT
http://www.geocities.jp/flyingteapot1997/index.html


移動マッサージ
http://www.loaps.com/myalbum+myloaps.uid+433.htm
http://blogs.yahoo.co.jp/masimaromeron



原田慎也
http://www.geocities.jp/snyfunk/


玉野大介
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tamadai/


星子 英雄
http://www16.ocn.ne.jp/%7eh-h/index.html


羅芳審査委員長、どうですか?


そっちは出口ですよ!


脱力系とは良く言ったもので、実に良い感じに力が抜けてて良い展示であった。

江古田を後にし、これまた久々に池袋へ。デザインフェスタ関連のもろもろを買いにハンズへ行ったものの、肝心のお目当てのモノがなかった・・・、困った。

そしてまたまた久しぶりにセンター北にて、うどんを食べる。ここは月1くらい来てるな。羅芳さんが生まれる遥か以前から来てる。羅芳さんもお気に入りのお店である。近頃は麺だけでなく、つゆも自分で飲めるようになった。

食後、100円ショップを物色していると、張りキャンバスが200円で売ってた。F3、F4、B4となんとも微妙なサイズばかり(笑)キャンバスボードの方は100円だったが、今日は張りキャンバスF4を2枚買ってみた。うちに帰ってさっそく羅芳さんに踏みつけられる。ちょっと伸びたかも・・・。

投稿者:takomasaru // 2006年11月12日 12:07

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/442

コメント

初めまして、ぺろーん展参加の星子です。
ブログに書いて頂いてありがとうございます。うわーん(嬉し泣き)
タコさんの作品も素晴らしいペローンの香りを感じました。

投稿者: 星子英雄 // 2006年11月13日 19:08

どもども。実にぺろーんな展示で面白かったですよ。

タコ作品は「ぺろーん」ではなくて「にょろ〜ん」な感じです(笑)

投稿者: タコ // 2006年11月14日 01:48




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]