[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2006年11月08日

うらおもて

なんでも自分でやりたがりな年頃になった羅芳さん。油断してるといつの間にか靴を履いてうちの中を歩き回ってたりする。そして「こらっ!」と怒ると、慌てて靴を脱ぎ始める。

可愛いなぁ・・・。

そんな羅芳さんの最近のお仕事。

CDをラジカセにセットして、スタートボタンを押す。

出来るんだよぉ!

良いのが撮れなかったので写真は無し。

しかも、CDに表裏があるという事を理解している。確実にラベル面を上にして置きます。一度だけ逆に置いたんだが「逆だよ」とタコっちが指摘する前に自分で気づいてひっくり返した。

我が息子ながら感心しました。

いろんなCDを聴かせているが、未だ好みが良く分からん(笑)

もう少し大きくなったら、ちゃんとステレオで聴かせてあげたい。ラジカセで聴いていては音楽の楽しさ半減である。CDよりもLPの方が本当は音が良いんだよというのも教えてあげたい。

あぁ、でも羅芳さんが大きくなった頃にはまた新たな規格が出来てるかねぇ。スーパーCD規格はほとんどマニアの間だけだし。

投稿者:takomasaru // 2006年11月08日 00:29

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/440

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]