[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年11月05日

ずっと家にいるなんて

ずいぶん久しぶりな気がする。で、何をやっていたかというと、こんなページ作ってみた。http://takomasaru.com/wall/

今後もまた何か描いた際にどんどんページを増やしていく感じ。出来れば、いろんな街で描いて行くと面白いかな。

そして、先日デザインフェスタギャラリーから送られてきた「いっつこむ365」のビデオを編集しようと思ったのだが・・・。

タコっちの頭の中では、VHS→DV→MACという構図が出来上がっていたのに、なんとDVカメラには入力端子がないのだ。まぁ、カメラだからね。出力さえあればいいのかもしれんが、昔持っていた8ミリビデオカメラは入出力端子がついていたぞ。

ということで今日のアップは無し。すまぬ。他の方法考えます。


ってな事で今日は羅芳さんと隣の空き地を散策。

夏場は2メートルを超える雑草で地面が見えなくなる。先月業者が来て草刈りをしたおかげでこんなにすっきり。草を刈るとツツジが出てのだ(笑)ところどころ、もっこりしているのがツツジの木。


かなり足場が悪く、いつも手を繋ぎたがらない羅芳さんが、自ら手を差し伸べてきた。転ぶと怪我しそうなので、最終的にはタコっちが抱っこ。

そしてやっぱりバカ親子。


そんな空き地で妙なものを発見

写真がバラバラにちぎられ、捨てられていた。濡れていないところをみると最近捨てられたものと思われる。気になって手に取ってみると、食卓でくつろぐ家族写真のように見える。さすがに繋ぎ合わせる勇気がなかった。こんな何気ないスナップ写真をこんなところにちぎり捨てるとは、一体どういう訳か?

こ、怖いよぉ・・・。

投稿者:takomasaru // 2006年11月05日 01:37

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/438

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]