[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年09月20日

酸化モニタ

タイトルに意味なし。

ってな事で、モニタ君がやっぱりやばいのだろうか?

今朝も電源入らず、コードを抜き差ししてみたがダメだった。
しょうがないので椅子の上に正座し、

「お願いします、モニタ君!」と嘆願してみると

ブ〜ン、チリチリ・・・。

おぉ、生き返った!

なんだ、そう言う事か!


いやしかし、モニタ買い替える失費は痛いなぁ。今あるスカジー機器(スキャナ2台とMOドライブ)売って、新しいスキャナを買おうかと検討中だというのに。

いやいや、モニタ映らないと何も出来ないから、やはりモニタが先か? その前に原因究明が大事だな。

投稿者:takomasaru // 2006年09月20日 08:10

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/406

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]