[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年08月27日

パソコンフル回転

近頃、パソコンがパソコンらしくフル回転。画像処理、映像処理、音楽編集・・・。本体自体は非常に元気が良いが、モニターがそろそろやばい(10年以上使ってる)
昨日の朝はモニターの電源入らず。前々から点いたり消えたりしていたので、ついにと思ったがコンセントを抜き差ししたら、とりあえず電源は入った。パソコンとはモニターが点かない事には何も出来ないと改めて思った。

そして今日はキサラギハニーPROJECT ファイルを作成中、プリンタが紙づまり。排紙ボタンを押しても出て来ない。3枚まとめて流れただけなのに・・・。引っ張ってみてもまるで動かない。無理に引っ張ると余計に故障しそうだ。この程度で修理に出すのはもったいない(修理基本料金8400円)

オンラインマニュアルに従い、なんとか無事取り除けた。今壊れてもらっては困るぜ。

投稿者:takomasaru // 2006年08月27日 22:35

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/389

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]