[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年08月24日

ヤフオクで売れた!

夜行列車の指定券(笑)

今回はちょいと代理出品。
今週末の夜行の指定券2枚余ったので売りたいとの事だったが、果たして売れるのか?

今朝出品して、バイトから帰ってきたら落札のお知らせが!
なんと希望落札価格(定価)で2枚お買い上げ。
並びで2枚は、今現在予約が取れないのかもしれない。

正直びっくりしたね。売れると思わなかった(笑)

めっきりヤフオクからは遠ざかっていたが、これを機会にまた作品でも出品してみようか。
以前、0号〜6号くらいまでの作品を5000円〜2万円くらいで出してたら、何枚か売れた。しかも知り合いではなく、まるで知らない人がお買い上げ頂いて嬉しかった。出来れば現物を実際に観て買ってもらいたいね。モニターのちっちゃい画像では、あまりに分かりづらい。

そう言えば作品のタイトルで買って頂いた事もあったな。「月の生まれる頃」というタイトルの作品。ちょうど子供が生まれたばかりで記念の品を探していたそうだ。名前が確か「ルナ(漢字忘れた)」なので、「月の生まれる頃」というタイトルはまさにぴったりだった訳だ。

別なタイトルにしていたら? と思うと感慨深い。

日頃作品にタイトルはつけないけど、こういう時はつけた方が良いね。

投稿者:takomasaru // 2006年08月24日 00:37

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/387

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]