[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年08月21日

働くおじさん、こんにちわ!

そんな番組があったよなぁ、昔。

ということで、今日はなんとタコ姫と羅芳さんがバイト先に来訪。実は、昨日置き去りにした携帯をわざわざ千葉まで取りに行って帰りに届けてくれたのだ。ちょうど会社のすぐ脇の道を通るしね。前にも一度見学に来ているが、その時羅芳さんはまだお腹の中だった。

走り回ると危険なのでバギーに乗せたまま、ぐるぐると皆に挨拶回り(笑)

小学生くらいだったら、きっと「とぉーちゃん、すげーっ!」とか感じてくれるかもしれんが、1歳8ヶ月じゃ記憶にも残らんか?


ってな事で千葉県立中央博物館、月曜日はなんと休館日。

開いてませんからぁ!

事前に連絡したところ、休館でも何人かはいるようで、ちゃんと受け渡し出来ました。お世話様です。


何はともあれ、携帯電話は携帯してこそ携帯電話ですから。


以後気をつけます。

投稿者:takomasaru // 2006年08月21日 23:10

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/385

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]