[ 前の記事へ ] [ ライブレポ TOP ] [ 次の記事へ ]

ライブレポ:2006年08月28日

昼なのに DRAMATIC NIGHT

昨日は日本橋社会教育会館というところへで、松井恵子さんのライブを見に行った。さすらい二郎企画の「DRAMATIC NIGHT」しかし、昨日は昼のライブであった。

会場の日本橋社会教育会館は、なかなか不思議な建物で、2〜5階はなんと小学校になっている。校庭もあるのだ。6階から上は図書館とかホールとか。そんな8階ホール、大げさに大きすぎず、それなりにホールな感じもあり、なかなか良いですね。当然ライブハウスとはひと味もふた味も違う音。グランドピアノもピカピカ。

ソフトフィルタかけてみました(嘘)

羅芳さんがレンズに触ったために、見事なフィルタ効果が(笑)

最後、出演者全員でセッション。

見てお分かりの通り、女性アーティストを中心にした企画である。単なる企画者の趣味である。いやしかし、もう何回目なのか分からないくらい続いているこの企画。まだまだこれからも続くようだ。趣味でもここまでやれば、立派である。


そんな会場をウロウロとする羅芳さん。時にはタコっちのひざの上で大人しく聴いてたりもするが、隣のおじさんに愛想振りまきに行ったり、椅子をパタパタと開いては閉じたり。でもそれほど奇声を上げないだけましか?

ご来場の皆様、ご迷惑をおかけしました。


そんな羅芳さん。

ちっちゃいなぁ・・・。


そして、恒例の駄々っ子。


鍵には目がないのである。


終演後、松井さんに餌付けされる羅芳さん。


そして、松井さんの一張羅のドレスを踏む。


恩を仇で返す羅芳さん。我が息子ながら末恐ろしい・・・。

投稿者:takomasaru // 2006年08月28日 08:38

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/390

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ ライブレポ TOP ] [ 次の記事へ ]