[ 前の記事へ ] [ イベントレポ TOP ] [ 次の記事へ ]

イベントレポ:2006年07月23日

キサラギハニーPROJECT 上映会vol.2 無事終了!

とりあえず先週、会場の様子をアップ出来なかったので、ここで公開。

A4にプリントアウトした写真をラミネートかけて、安全ピンで繋げてぶら下げるという手法で飾り付けてま
す。これは繋げる作業は結構面倒だったが、片付けは簡単。またこのままグループ展にも使えるしね。


そしてメンバーの作品も少々展示。

そんなこんなで、今日は上映会2日目。23日は行けそうというメールを多数頂いていたにも関わらず、来ないですねぇ。やはりお客を呼ぶのは難しい。それでも前回とはまた違うお客さん、特に今回のプロジェクトの事をまったく知らずに来たお客さんにも楽しんで頂けたようで何より。

特にテルミンは初めての人が多かったようで大いに盛り上がった。AZUさんの舞踏とタコ★テルミンのコラボ。打ち合わせもほとんど出来ず、リハも無し、という前に、実際にお会いするのが今回2回目という、まさにぶっつけ本番。いやしかし、2人とも完全に即興でやった割にうまくまとまったかな。

ライブ中の写真がうちのカメラで撮ってないので、もしも写真撮ってる人いたらください。

おまけ映像も前回より増えて、今日はなかなかおもしろかったに違いない。そしてちょいと手が痛い。ジャンベ叩き過ぎた(苦笑)


そんなこんなで次はグループ展だ。これでようやくきさらぎ荘から解放される(笑)

投稿者:takomasaru // 2006年07月23日 23:38

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/369

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ イベントレポ TOP ] [ 次の記事へ ]