[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年07月23日

タコの塩辛ライブ無事終了!

今日も阿佐ヶ谷まで足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。今日はまずまずの出来だったのではないかと・・・。

ちゃんとしたライブレポはまた後日ということで、明日の為に早々に引き上げてテルミン調整。そう言えば、ゆうべFLYING TEAPOT のマスターから「今日のライブでベーアンが壊れました」というメールがぁ・・・。

テルミンはベーアンで出そうと思っていたのでこれは痛い。とりあえずうちの10Wのチビアンプと、お店のギターアンプ2つで音を出すかも。いずれにせよ、低音が出ないとちょっと寂しいね。

ということで、明日はどうなる事やらますます分からない状況ではありますが、きっと面白いに違いない。乞うご期待!

江古田CAFE FLYING TEAPOT

会場17:30 開演18:30
入場無料ですが、喫茶店ですので1ドリンクオーダーお願いします。

ゲスト:かねこひろゆき/タコ★テルミン&南阿豆

キサラギハニーPROJECT
http://takomasaru.com/kisaragi

そんなこんなで、明日使うDVDをこれから焼きます。結構時間かかるので走らせたまま寝ます(笑)

投稿者:takomasaru // 2006年07月23日 00:41

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/368

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]