[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年07月28日

うちに帰ると

羅芳さんが、とっとっとっとっとと走って出迎えてくれる(←実に可愛い)

そこまでは良いのだが、タコっちが早く帰った日に限ってなかなか寝てくれない。11時過ぎまで暴走してたりする。っていうか普段は帰るとすでに寝ているのだ。

で、寝かしつけようと3人でベッドに入ると逆に寝かしつけられ、起きるととんでもない時間に・・・。


という今週一週間。日記を書く暇もなく(笑)

今日は添い寝を踏みとどまり、キサラギメール配信(←ほんとは夕べ配信予定だった)
さらに調べモノ、探しモノいろいろ。キサラギ画像処理は今週中に済ませてしまおう。
近頃、動画編集なんぞやってるもんだから、ハードディスクの空きが一気に減った(笑)
2つのHDDで160GB。埋まることなんてないだろうと思ってたのに。
そろそろ整理してバックアップとらないと怖い。


7月もなんだかんだで忙しかったなぁ。週末もほぼ予定入ってて、まともに休んでない。今頃疲れがピークに達してきた。バイトが少々ヒマになってきたのがこれ幸い。

ってな事で寝るか。

投稿者:takomasaru // 2006年07月28日 01:11

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/370

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]