[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年07月17日

キサラギ上映会だぁ!

まだまだだと思っていたら、あっと言う間だな。昨日タコの塩辛のスタジオリハの後、尾藤さんと待ち合わせして上映用のDVDを受け取る。完成形ではないがなかなか面白い。

うちに帰ってからは展示用の写真、プログラム、塩辛フライヤ等々、プリントアウト。4月くらいは全然紙が通らなくてプリント出来なかったが、最近調子が良い。インクもいくらあっても足りないくらいだ。リサイクルインクを使ってみたが、ひょっとして中身が少ないのではないのか? 減りが早い気がするぜ。

それにしてもキサラギ写真はイエロー、マゼンタ、ライトマゼンタの消費が激しい(笑)

取り壊しビデオもちょっとだけ修正かけ、スライドショーともにDVDに焼く。今までデータのバックアップでしかDVD焼いたことなかった。恐ろしく時間がかかった。いつの間にか寝てた。

結局布団に入ったのは4時くらいか?

何はともあれ、今日は楽しい一日になるに違いない。

キサラギハニーPROJECT の写真展(メンバーの作品も少々飾ります)


□ 7月17日(月祝)〜23日(日)
  江古田 CAFE FLYING TEAPOT にて、写真&作品展示。
  am11:00〜pm10:00 入場無料

  ○喫茶店ですので1ドリンク注文お願いします。

地図はこちら
http://takomasaru.com/kisaragi/img/teapotmap.gif

17日と23日はメイキングビデオの上映とライブを予定してます。こちらも入場無料(1ドリンク500円)


◎開場:17:30/開演:18:30


  ★17日(月祝)上映会&ライブ
   ゲスト:かねこひろゆき / タコの塩辛

  ★23日(日)上映会&ライブ
   ゲスト:かねこひろゆき / AZU(芸術身体研究所)


あの感動をもう一度。

キサラギハニーPROJECT
http://takomasaru.com/kisaragi

投稿者:takomasaru // 2006年07月17日 08:28

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/362

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]