[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年07月15日

最後のきさらぎ荘

完全な更地画像も入れたいと思って、今日もきさらぎ荘に行って来た。

神社から見ると、まるで何も無かったかのよう・・・。

で、柵から覗いてみると

おぉ、すっかり更地だ。

かろうじて、キサラギハニーPROJECT の痕跡が!

もっと、奇麗な更地を想像していたが、結構ゴツゴツしている。
しかも雨上がりで少々ぬかるんでたりして、思惑が違った。

でもでも、未だに細かい欠片が落ちているので拾ってきた。


そう言えば、タコスコップがなんと隣の家に!

数年後、スコップとか如意棒とか、瓦礫とかがヤフオクで高値がついてたらおもしろいな(笑)


うちに帰ってから、取り壊しビデオの編集の続き。とりあえずなんとか完成。まだもうちょっと直したい部分もあるが、時間があったら直すとしよう。まだまだやる事が残っている。準備するものも多いし。

さてさて、明日はタコの塩辛のスタジオリハだ。ギターの練習もせねば。

投稿者:takomasaru // 2006年07月15日 23:44

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/361

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]