[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年07月07日

今日は定休日?

タコ姫が12時頃、きさらぎ荘へ行ってきたのだが、だ〜れもいない。さらに昨日と何ひとつ変わっていない。解体業者は木曜定休ですか?

せっかくなので、写真を数枚。


↑これなんだか分かるかい?
101号室の畳。上岡君のサインが(笑)

そしてこれは↓

102号室の床部分に207号室の女子高生の足と金魚のヒレ。
101、102号室はすでに屋根がないようだ。


そして、2階通路の手すり↓

アップにしてみましょう!

「きさらぎ荘」のボロボロの看板が外されている!
しまったなぁ、どこかに落ちてないだろうか。欲しかったのに(笑)


ここはどこだ?

ここだな。


ミツコさんの絵がいい感じに残ってるぞ。

これから破壊されるとも知らずに・・・。


階段はこんな感じ。

少しくらい掃除すれば良いものを(笑)


明日はどうなんだ?


とりあえず、タコっちは土曜日見に行きます。今日ほんとに休みだったとすれば、土曜日もまだ瓦礫ぐらいは残ってるかもしれん。是非ともゲッチュしてきます。

投稿者:takomasaru // 2006年07月07日 00:40

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/354

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]