[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年07月06日

206、207号室消失!

とうとう壊し始めたよ、きさらぎ荘。2階から壊している模様。

以下、パンダ★サイトウより報告。


部屋の中の柱、梁。


そして扉。遠近感が分からなくておもしろい感じに見える。


先ほどの柱とともにトラックに積まれているのだ。

この時、まだ206号室は残っていた。


雨の中、3人ほどで作業していたそうだ。

っていうか、手で壊せるんだねぇ。壊したいねぇ(笑)


ということで、タコ★姫が見に行った時にはすでに作業終了していた。

見よ、このとっちらかり様を。

102号室は、部屋の畳が剥がされている。これじゃ作業しにくいのでは?

外壁も上の部分が無い。デカオオカミが天に召されました。

というか206号室、207号室、完全に消失してます。

2階通路に転がるバール達。

これで壊したのか。いやしかし、何故置き去り? 仕事道具だろ?

そして、貯水タンクも置き去り?

これはどうやって壊すのか? 水は抜いたのか?


どっひゃーっ! って水が溢れ出すようなの撮りたいねぇ(笑)

明日は、もう少し早い時間に見に行くと申しておりますので報告待たれよ。

投稿者:takomasaru // 2006年07月06日 00:51

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/353

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]