[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年06月02日

新成分配合

今日はバイトを早退して渋谷へ。モヤイの前で待ち合わせ。3人とも時間通りに集合。なんと優秀な。ミュージシャンらしからぬではないか。

ってな事で、夕べ張り替えた弦の調子をみる。まぁまぁかな。やはりエフェクタのかかり具合がずいぶん違う。結局全部エレキ弦に戻ってたりして(笑)

いやしかし、3人でやると楽しいね。リズムはまだまだ噛み合ない感じだが、その辺は徐々に良くなるはず。良くなるはず。良くなるはずだよね? なんと言うか、3人ともリズムの取り方がちょっと違うのね。3人とも我が道を突っ走る。良いねぇ(何が?)

来週本番だよぉ。新タコの塩辛、乞うご期待!


ちなみにタコっち大いに語るのお題は

「リンゴをかじると血が出ませんか?」

です。聞き逃してはいけない(←これがメインなのか?)


新しい塩辛イラスト描こうと思ったが、やはり寝る(←これ基本)

タコの塩辛うぇぶ
http://takomasaru.net/siokara

投稿者:takomasaru // 2006年06月02日 01:36

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/323

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]