[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年05月20日

WEB版週刊タコマガジン

以前メルマガ週刊タコマガジンというのを発行していたが、いつの間にやら休刊? きっちり週刊で発行していて、ライフワークとまで豪語していたのに(苦笑)

そんなメルマガをWEBマガジンにしてみようと、3年前の1年間やってみた。それがこちら。

WEB版週刊タコマガジン
http://takomasaru.net/takomagazine.html

あちこちデッドリンクが多いと思うがご了承ください。で、何故今タコマガジンなのか? 先日のキサラギハニーPROJECT の上映会&ミニライブをフライングティーポットで企画中なので、会場の様子の写真がどこかにないだろうかと、夕べいそいそとタコマガジンを読みふけるタコっち。たまに読むと面白くて、ついつい時間を忘れてしまう。

ちなみに、フライングティーポットの画像があるのは

002:個展vol.10「まばたき」
040:ライブペインちング
043:タコ企画スペシャルライブ!


あと、江古田商店街の写真は
033:江古田アートマーケット


さらに、武田尋善との衝撃の出会い。
013:第1回アートバザール
042:デザインフェスタvol.18


毛玉ロックさんとは、こちらで会ってましたね。武田君もいたはず。
015:アートム−チョ@所沢


かな〜り時間のある時にでも見てやってちょうだい。


などと書いているが、座ってるだけなのにじんわり汗が出て来るよぉ・・・暑いよぉ・・・。今日はすっかり雨だと思っていたのに、良い天気になったからタコ庭をなんとかしよう。

投稿者:takomasaru // 2006年05月20日 13:49

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/312

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]