[ 前の記事へ ] [ イベントレポ TOP ] [ 次の記事へ ]

イベントレポ:2006年05月25日

デザインフェスタvol.23 レポ:02

さてさて、つづきつづき。

キサラギメンバーのKANAさんのブース発見!
kana01

ライブペインティング中。
kana02

羅芳さん、おきものがお気に召したようで、3匹あるやつをひたすら並び替える。そんな羅芳さんの為に一匹購入。
kana&labo

シールもひたすら並べ替える。貼りたい盛りなので、これは買わない(笑)


お腹が空いたので、先に4階へ。するとすぐに武田尋善&移動マッサージブース発見! 相変わらずド派手な感じ。何故かビデオカメラを渡され、「チャンバライブペインティング」開始。

初めて見る人には、一体何をやっているのやら? って感じだろうか。
チャンバライブペインティング01

そして、吹き飛ぶ移動マッサージ!
チャンバライブペインティング02

最後に記念撮影。
チャンバライブペインティング03


タコっちも地獄バイクに乗る。
地獄バイク


ってな事で、偶然にも向かいのブースがキサラギメンバーの moo & greeneye コンビ。初出展にしては、しっかりとした作りのブースである。いやしかし、中身がちょっと寂しいなぁ。

moo

greeneye

やはり、きさらぎ荘から猫のふすま持ってくるべきだったか? ユニットバスとか?(ムリムリ)


ここでは小龍包セットと青島ビールを頂く。しばらく休んだあと、ビタミンブースへ。

ビタミン

グループで6ブース占拠。なかなか壮観である。

出た、女子高生!
mikish01

タコっちのタイプはこの子「セクシーユミちゃん」
mikish02


mayumi01
mayumi02
ズックだよズック!


あ、YUKIさんのクレイ人形撮り損ねた。想像以上に小さくてびっくり。

そして何故かご機嫌な羅芳さん。
笑顔の羅芳さん


この後、プルコギ丼を2人で分けて食べる。


あぁ、今日のレポはこの辺にしておこう。


いつまでつづく?

投稿者:takomasaru // 2006年05月25日 00:40

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/316

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ イベントレポ TOP ] [ 次の記事へ ]