[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年05月17日

日記が日記がぁ・・・

あっという間に水曜日?

毎日、うちに帰って来るのが11時くらい。今週は何故か、晩飯を食ってると羅芳さんがムクっと起き上がり泣き出すのだ。羅芳さんを寝かしつけるつもりが、寝かしつけられて先に寝てしまう今日この頃。


ということで、これは14日(日)の日記である。

渋谷の公園通りクラシックスというライブハウスに須藤かよさんのライブを見に行った。ちょいと早く渋谷に着いたのでハンズでお買い物。ついついこんなものを買ってしまった。

bus

ワーゲンバスtype2 (1/24)

あぁ、あこがれのワーゲンバス。かっちょええねぇ。ところでこれはいつ作るつもりだ? 羅芳さんに部品を食べられそうだ。いや、完成と同時に破壊されそうだな。まぁそれも良しとしよう。

そんなこんなで、公園通りクラシックスへ。昼の2時半スタート。お子様にも見てもらえるようにと、この時間設定のようで、思惑通り子供連れ多数。最初のうちは大人しかった羅芳さんだが、どんどんステージへ。最終的にこんな事に。

連弾

かよさんと無理矢理連弾(笑)

この日は、ロムチアキさんがテルミンで参加していて、途中テルミンワークショップもあったのだが、羅芳さんテルミンにはまるで興味示さず、かよさんのアコーディオンをプチプチ押しまくる。このアコーディオンは高いから止めてください、羅芳さ〜〜ん。

どうやら、スイッチを押すと何か変化がある事に面白さを感じている。触ってないのに音が出るテルミンの不思議さはまだ分からないようだな。うちのテルミンも長らく寝ているのでそろそろ起こしてあげねば。ちなみに名前は「テルっち」です。


ライブの後「タコの塩辛」のスタジオリハ。今日はなんと新メンバーが! ボンゴをスネアのケースに入れて新カラ参上。気さくなおじさんである。あ、いやいや、おいらと1つしか違わない(笑)
ギターを弾くのは先月のライブ以来だったが意外に大丈夫じゃないか、新曲以外は。そんな「タコの塩辛」の次のライブは6月9日(金)阿佐ヶ谷NEXT SUNDAY 。この日3人でやるかはまだ未定。2人でやるかもしれぬ。

来るが良い。

っていうか、サイト更新してないぜ(笑)

投稿者:takomasaru // 2006年05月17日 23:42

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/310

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]