[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年04月28日

増殖

26日:晴れ
当直:さいとうあやこ、puku


日々何かが増殖しているらしい「きさらぎ荘」

いつの間にかぬいぐるみが増殖。
ぬいぐるみ

バイト先より携帯メールで指令を出す。
「103号室のドアの内側に写真展示中と描け!」
写真展示中

お見事。


さっそく効果ありなのか? 小学生軍団に103号室が占拠される。
プレイルーム

ここはプレイルームだったのかぁ!


27日:雨
当直:毛玉&毛玉姉


昨日、208号室の蛇口が誰かの手により回されていたようだ。ということでタコ姫に指令を出す。
「水道の元栓を閉めよ!」

かなり固かったようだがなんとか閉められたようだ。っていうか、全室開いたままで使おうと思えば使えたのだ。いや、使っちゃダメダメ。

今日は雨ということもあってお客は少なかったようだ。でもでもこんな珍客が。
おまわりさん

おまわりさん(笑) 勤務中ですよぉ!


明日はどんな指令が・・・。

投稿者:takomasaru // 2006年04月28日 00:16

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/294

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]