[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年04月26日

進化しつづけるきさらぎ荘

今日はタコ姫が鍵当番。夕べ作った看板をつけてもらう。

看板

まさに「究極のモデルルーム!」

450×600ミリの板だが、こうやってみるとかなり小さいね。
看板2

やはりB1サイズくらいのが必要か?

写真もどんどん増殖しているらしい。落書きも増殖しているらしい。


あぁ、気になるなぁ・・・。

いやしかし、今日は嵐ありぃの雷ありぃの雹(ひょう)ありぃで、さらに晴天。なんとも変な天気だ。製作中に似たような天候あったな。恐るべし西小山。


そんなこんなで、うちの玄関の壁にこんなものが。
やもり

やもりさん。

うちは守られてるにょろ。

投稿者:takomasaru // 2006年04月26日 00:12

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/293

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]