[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年04月25日

あとからあとから

キサラギハニーPROJECT すでに一般公開始まってますが、あとからあとからアイデアが出て来る。いつもの事なんだが。

たとえば、昇り旗を立ててはどうか?「モデルルーム」とか「内覧会」とか。ちょうど、きさらぎ荘前の電信柱に「売邸宅1億4800万円」のビラが貼ってあったりするし(笑)

とりあえず、「公開中!ご自由にお入りください」の看板を新たに作る事にしたというか、これから作ります。下塗りの状態。初日に、ブロックで作ってみたんだがいまいち。

そして、103号室のキッチンに、描かれる前のきさらぎ荘の写真を貼ってみた。
before the kisaragi

まさに「劇的 BEFORE AFTER」


それにして、ご意見壁はどうしてこんなことに。
手形

最初に手形を描いたS氏のせいです。でもこれはこれでおもしろい。部屋中、手形だらけになると凄いな。ちなみに今日はタコ姫がいろいろやってくれました。ありがとう。


あ、そうそう、ギャラリーページに相当数アップしましたので見てちょ。
http://takomasaru.sub.jp/kisaragi

投稿者:takomasaru // 2006年04月25日 00:21

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/290

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]