[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年03月06日

日記も滞りがちですが

元気にやってますよ。マシントラブルやら休みの人が多いやらで、なんだかバイトが忙しい。

さらに最近特にメールの対応がなかなか忙しい。大量に来るゴミメールの中から重要なものを見落とさないようにしなければ。来月からはアパートに絵を描く企画も制作が始まるが、その前に物件の下見と顔合わせも兼ねたミーティング。

バンドの方も動き始めた。「ヒースクリフ」は音源作り。「タコの塩辛」はライブが決まった(4月22日西荻窪 BINSPARK)

体調には十分気をつけねば。

今、おいらが倒れるといろんなところに影響が出てしまう。

などと書いてないで、とっとと寝るにょろ。

まぁ、いつもよりは早い(笑)

投稿者:takomasaru // 2006年03月06日 00:28

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/249

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]