[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]

タコっちのつぶやき:2006年02月27日

一大イベント?

かねてから計画していた、取り壊しの決まっているアパートに絵を描いてしまえという企画。ここへきて、どんどんと参加メンバーが増えている。撮影隊も含め、現在25人くらいかと思われる。これをまとめるのは、なかなか大変かも。逆に言えば、自分の負担が少し減った気もする。当初10人くらいでと言っていたから、描くスペースも膨大。限られた時間内でどれだけのモノが描けるだろうと、ちょっと不安であった。

さすがにこれだけ集まれば、皆でワイワイとあっという間に完成しそうだ。

う〜む、3月4月は忙しくなりそうにょろ。


こちら、この企画のサイトにょろ。
http://takomasaru.sub.jp/hakai

投稿者:takomasaru // 2006年02月27日 23:16

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/239

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ タコっちのつぶやき TOP ] [ 次の記事へ ]