[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]

燃えろ羅芳さん:2006年01月15日

羅芳さん、風邪をひく。

実家から帰る途中、どこかで風邪をもらってきてしまったらしい。
発熱で顔は真っ赤、そして涙目だ。

日曜日だったので病院は開いてない。とりあえず熱さまシートを貼ってみる。

すぐに剥がしてしまうかと思いきや、意外にも気に入った様子。


いやしかし、ついでに結膜炎も併発してしまったようで、ヨダレ、鼻水、目ヤニで、ボロボロの羅芳さん。

次の日には、熱も下がり落ち着いたようだったが、そんな羅芳さんにパパッちがこんな罠をしかける。

あぁ、バナナの皮がぁ!

どうする羅芳さん?

ここはお約束かと思うのだが・・・。

おぉ、転んでもただでは起きない羅芳さん、さすがである。

そして寝る。

タコ足を掴んでいると安心するようだ。

2006年1月9日、にょろ。

投稿者:takomasaru // 2006年01月15日 13:33

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/49

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ 燃えろ羅芳さん TOP ] [ 次の記事へ ]