[ 前の記事へ ] [ MT奮戦記 TOP ] [ 次の記事へ ]

MT奮戦記:2006年01月14日

こんなん出来た!

気がついたかと思いますが、ちょいとメニューバーが増えました。

ART、MUSIC、そしてこのBLOG。まだコンテンツが出来てないがね。
トップに至っては、Movable Type のデフォルトテンプレートだし(笑)

MAC 環境でしか見ていないので、表示がおかしいところなんぞあったら、ご指摘願いたい。
ちなみに、MAC版 IE5.2 だと、MUSIC の各バンドのプロフィールが階段状になってしまっている。
どうしたらいいこった?

ARTのページは、新規投稿1件しか表示しない。なので投稿するたびに絵が変わる。
まとめて見たい時は、カテゴリーより入るべし。

ラボ日記、お待ちかねの皆様。明日あたりから、随時アップしたいと思いますので少々お待ちにょろ。

投稿者:takomasaru // 2006年01月14日 16:32

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://takomasaru.sub.jp/blogcgi/mt/mt-tb.cgi/44

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)

[ 前の記事へ ] [ MT奮戦記 TOP ] [ 次の記事へ ]